
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

新しい年♪

画像 0011

あけまして、おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。 m(_ _)m♪

新年早々、自分のためにお買い物をしました。
いつもお世話になっているF.45で、古い引き出しを購入~~取っ手の色と古い木の感じが「ドキュン!」でした。

画像 0021

一番下の取っ手は割れていたので、アンティークビーズと古釘で、代わりの取っ手をつけました。
そしたらますます気に入って。。。(^-^)g
この引き出しに、アンティークビーズをいっぱい詰め込んでみようと思います!

今年は昨年よりたくさんたくさん、頑張るぞ!!

22:17 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

大晦日


今年もあとわずかですね!

今年一年も、お世話になったたくさんの方々、どうもありがとうございました。
m(_ _*)m
来年はよりいっそう頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します♪



画像は、アンティーク・ヴェネチアンビーズ(スカンク玉)のピアスです。
今ではあまり出回っていない、可愛いアンティークビーズです。
水玉模様や色の感じが、1個1個違うので、なかなかピアスにできませんが、
こちらのは2個とも色合いが合って、コンディション良好のビーズです。 (^-^)g




こちらは、アンティーク・ナガ族伝世ビーズのピアスです。
オールドビーズの中でも、特に大好きなビーズ! 在庫が残り少ない希少なビーズです。





最後は、アンティークビーズ・古代発掘カーネリアンのピアスです。
渋い色合いのかっこいいビーズ! こちらも今ではとても高価になってしまいましたので、
希少なビーズです。

他にもたくさんヤフーオークションに新作を出品しました!
お時間のある時に、ゆっくりご覧下さい。m(^^*)m

〔ヤフオクsan12an〕で検索をお願いします。

それでは、よいお年をお迎え下さい。。。(^o^)y-~~~

11:27 | オークション | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ネックレス いろいろ



アンティークビーズ・エチオピアンチェリーのネックレスです。

オレンジのエチオピアンチェリーと、古代ローマングラスビーズ。




同じローマングラスビーズでも、こちらはブラック系の色合い・・・(*^-^)




チベットのモザイクビーズ(チベタンビーズ)です!

このビーズは、アンティークではありませんが、個人的に大好きなビーズです。 (^-^)g
古色の真鍮ビーズと合わせると、シックでとっても素敵!

他にもアンティークビーズや天然石のネックレスがいろいろありますので、
お時間のある時にゆっくりご覧下さい。m(^^*)m

〔ヤフオクsan12an〕で検索をお願いします。

19:34 | オークション | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

作品紹介

画像 651

ワイヤーの外人さん達です!

名前がないので、ご購入していただいた方に名付親になっていただけたら・・・と思います。 m(_ _*)m

他にもアンティークビーズ、天然石のアクセサリーを納品しました。

画像 002

委託先は、カルジーナの森の中にある下記のお店です。 m(_ _*)m

F.45 エフフォーファイブ

愛知県岡崎市竜泉寺町間峯ヶ平52         
・・・毎週金曜日、その他月に数回営業 

12月の営業日・・・・・金曜日全部 プラス 22(日)

1月の営業日・・・・・5(日)10(金)12(日)17(金)24(金)31(金)

00:19 | 納品 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

アクセサリーBOX

画像 001

アクセサリーを並べるボックスが完成しました!

正確には、昨年のカルジーナの森の作品展の時に、F.45のよしさんに作ってもらった物ですが、
中の細かい付属品と、飾りは自分でやってみました。 (^ ^ゞ

よしさんみたいにかっこよくできないな~ (@_@;)
自分だとどうしてもいろいろ付け過ぎてしまいます。

明日(22日)に、このBOXに少しだけアクセサリーを入れて、F.45さんに納品します。
 m(_ _)m♪

08:27 | 納品 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
