スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

「にしおゆき」さん

画像 1125

先日、上の娘を連れて常滑に行って来ました。

娘は初めての常滑で、、、少々興奮気味、、、(@_@;)
特に新しく広くなった「アンティコ」さんで大興奮!!
親子で「ヤバイ!」「いかん!」の連発でしたよ~
興奮しすぎて写真撮らせてもらうの忘れてしまい残念。。。

そして別のお店では、また大好きな「にしおゆき」さんの作品を購入しちゃいました (^O^)♪

前回よりも少しお品がたくさん置いてありましたが、迷いに迷って、、、
今回は動物人形を2つ購入です!  さっそくおうちで写真撮影~♪

偶然にもピッタリの動物たちのおうちもあったので(^ ^ゞ 良かったなあ~♪


画像 1132

一つ目は、「ビーバー」ちゃん!
大好きなレンガ色とブラウンの配色に一目ぼれです。
新しいおうちで、ちょっと緊張気味かな?


画像 1141

もう一つは、いつも気になってた「ぞう」さん!
このシックなブルーがかっこ可愛いでしょ(^_-)/


画像 1159

これまたぴったりなおうちに置いてあげたのに、なんか顔は怒ってるみたい。。。φ(. .)
幸運を呼んでくれそうな「ぞうさん」だから、
毎日見つめ合って(@_@) なでなでしますわ~(*^-^)




20:52 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
スカンク玉 | top | さびさびの館♪

Comments

# ぞうさーーん!
どもども~すももでございます。

ひゃあひゃあ~ぞうさん!
めっちゃ可愛いやん!
ワタシのすごいタイプ!!

ワタシもほしーーい!
譲ってください(笑)。

常滑いいよね~♡

by: すもも | 2011/02/17 23:24 | URL [編集] | page top↑
# Re: ぞうさーーん!
すももさ~ん!こんにちは。

ぞうさん、いいでしょう o(^-^)o
他にも可愛い動物人形がたくさんあったよ。

また常滑行こうね~♪ 
by: 12an san | 2011/02/18 10:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://12an.blog136.fc2.com/tb.php/29-125fdbf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
