
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

夏用ピアスいろいろ♪


毎日暑い日が続きますね~(>_<)♪
梅雨明けしてからは、毎朝セミの鳴き声で目が覚めます。
夏バテしないように、気をつけましょうね~(*^-^)

さてさて、ヤフーオークションでは、夏用ピアスを多数出品中です!

まずは、カレンシルバーのピアス☆
刻印入りのカレンシルバーと、小さなアンティークビーズを合わせました。
今なら3色ありますよ。カレンシルバーが、あっちこっち向くので人気です!

1 (1)

2 (1)

3 (1)


こちらは、天然石のローズクウォーツと、カレンシルバーのピアス☆
「恋愛の守り神」として女性には常に人気のローズクウォーツ!
ボリュームのあるバリシルバー(バリ島のハンドメイドシルバー)と合わせました。

11 (1)
 

最後は、天然石の水晶と、真鍮メタルビーズのピアス☆
シンプルに、アンティークゴールドのメタルビーズと合わせました。
12ミリの水晶は、それだけで存在感がありますよ!

2 (1)


他にもたくさんありますので、お時間のある時に、
ゆっくりご覧下さい。m(^^*)m

〔ヤフオクsan12an〕で検索をお願いします。
 ハンドメイドのネットショップ 〔crema san12an〕にも出品中です。

02:20 | オークション | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

キーホルダー♪

7 (1)

アンティークビーズを使ったキーホルダーです!
お手持ちの鍵をたくさん付けて。。。

ヤフーオークションに多数出品中です!
お時間のある時に、ゆっくりご覧下さい。m(^^*)m

〔ヤフオクsan12an〕で検索をお願いします。

9 (1)



13 (2)

6 (2)

11:33 | オークション | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ストールピン♪ ブローチピン♪

5 (1)

アンティークビーズを使ったストールピンです!
ストールを留めたり、そのままバッグに付けても素敵。。。

ヤフーオークションに多数出品中です!
お時間のある時に、ゆっくりご覧下さい。m(^^*)m

〔ヤフオクsan12an〕で検索をお願いします。

000 (1)







13:31 | オークション | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

大晦日


今年もあとわずかですね!

今年一年も、お世話になったたくさんの方々、どうもありがとうございました。
m(_ _*)m
来年はよりいっそう頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します♪



画像は、アンティーク・ヴェネチアンビーズ(スカンク玉)のピアスです。
今ではあまり出回っていない、可愛いアンティークビーズです。
水玉模様や色の感じが、1個1個違うので、なかなかピアスにできませんが、
こちらのは2個とも色合いが合って、コンディション良好のビーズです。 (^-^)g




こちらは、アンティーク・ナガ族伝世ビーズのピアスです。
オールドビーズの中でも、特に大好きなビーズ! 在庫が残り少ない希少なビーズです。





最後は、アンティークビーズ・古代発掘カーネリアンのピアスです。
渋い色合いのかっこいいビーズ! こちらも今ではとても高価になってしまいましたので、
希少なビーズです。

他にもたくさんヤフーオークションに新作を出品しました!
お時間のある時に、ゆっくりご覧下さい。m(^^*)m

〔ヤフオクsan12an〕で検索をお願いします。

それでは、よいお年をお迎え下さい。。。(^o^)y-~~~

11:27 | オークション | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ネックレス いろいろ



アンティークビーズ・エチオピアンチェリーのネックレスです。

オレンジのエチオピアンチェリーと、古代ローマングラスビーズ。




同じローマングラスビーズでも、こちらはブラック系の色合い・・・(*^-^)




チベットのモザイクビーズ(チベタンビーズ)です!

このビーズは、アンティークではありませんが、個人的に大好きなビーズです。 (^-^)g
古色の真鍮ビーズと合わせると、シックでとっても素敵!

他にもアンティークビーズや天然石のネックレスがいろいろありますので、
お時間のある時にゆっくりご覧下さい。m(^^*)m

〔ヤフオクsan12an〕で検索をお願いします。

19:34 | オークション | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
