
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

作品紹介

画像 651

ワイヤーの外人さん達です!

名前がないので、ご購入していただいた方に名付親になっていただけたら・・・と思います。 m(_ _*)m

他にもアンティークビーズ、天然石のアクセサリーを納品しました。

画像 002

委託先は、カルジーナの森の中にある下記のお店です。 m(_ _*)m

F.45 エフフォーファイブ

愛知県岡崎市竜泉寺町間峯ヶ平52         
・・・毎週金曜日、その他月に数回営業 

12月の営業日・・・・・金曜日全部 プラス 22(日)

1月の営業日・・・・・5(日)10(金)12(日)17(金)24(金)31(金)

00:19 | 納品 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

アクセサリーBOX

画像 001

アクセサリーを並べるボックスが完成しました!

正確には、昨年のカルジーナの森の作品展の時に、F.45のよしさんに作ってもらった物ですが、
中の細かい付属品と、飾りは自分でやってみました。 (^ ^ゞ

よしさんみたいにかっこよくできないな~ (@_@;)
自分だとどうしてもいろいろ付け過ぎてしまいます。

明日(22日)に、このBOXに少しだけアクセサリーを入れて、F.45さんに納品します。
 m(_ _)m♪

08:27 | 納品 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ワイヤーツリー

画像 655

来週はクリスマスですね♪

ワイヤーとアンティークビーズ、メタルビーズの小さなクリスマスツリー ♪(^_^*)
高さは20センチ前後です。1個だけですが、お値段は1,500円。

委託先は、カルジーナの森の中にある下記のお店です m(_ _*)m

F.45 エフフォーファイブ

愛知県岡崎市竜泉寺町間峯ヶ平52         
・・・毎週金曜日、その他月に数回営業 

12月の営業日・・・・・金曜日全部 プラス 22(日)

1月の営業日・・・・・5(日)10(金)12(日)17(金)24(金)31(金)

10:30 | 納品 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

イヤリング☆ピアス

画像 765


こんにちは!
今日はイヤリングとピアスのご紹介です。。。(*^_^*)




画像 788
【イヤリング】・・・向かって左から

淡水パールと、赤珊瑚(カットボール)、インドシルバーのイヤリング
淡水パールと、赤珊瑚(カットボール)、真鍮ビーズのイヤリング




画像 797
【ピアス①】・・・向かって左から
  
「チェコ原産のボヘミアンビーズのピアス・月と星」
「アンティーク・エッチドカーネリアンのピアス」
「現代物ベネチアンガラスビーズのピアス・紅茶色」
「チベット琥珀色アンバーのピアス」




画像 846
【ピアス②】・・・向かって左から

「アンティーク・カーネリアンと天然琥珀、真鍮ビーズのピアス」
「アンティーク・ブラックビーズとインドシルバーのピアス」
「ジャワビーズと現代のグリーンシードビーズ、インドシルバーのピアス」
「天然石カーネリアンと真鍮ビーズのピアス」


以上のアクセサリーは、ひだまりカフェさんに置かせていただいております。

ビーズや金具の在庫があれば、ピアス→イヤリングへ、イヤリング→ピアスへのオーダーも可能ですので、お気軽にご相談くださいね (^O^)♪




13:07 | 納品 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

「ひだまりカフェ」さん☆1月の納品

画像 862

先日、幸田の「ひだまりカフェ」さんに納品させていただきました。

夕方におじゃまして、日が暮れるまで・・・ゆったりとした時間の中、
これまたゆったりとしたオーナーのひだまりさんとおしゃべりができて、
とっても癒されましたよ。。。コロッケのベーグルサンドも相変わらず美味しかったです!
 (*^_^*)


では、納品させていただいた物のご紹介です♪


画像 521
【ワイヤー椅子】

ワイヤーで作った小さな椅子に、アンティークビーズ、天然石などを合わせました。
使用したビーズは、アンティーク・ストライプシェブロン、小粒レッドのホワイトハーツ、天然石水晶、天然ターコイズ、天然琥珀、カレンシルバーです。
均一の長さのワイヤーで作りますが、同じ形にはなりません。
ワイヤー部分は、時間とともに錆びてきて来る場合があります。



画像 530
【ワイヤーとアンティークビーズのはしご・大&小】

壁に付けてメモやドライフラワーなどをクリップで挟んだり、観葉植物や多肉植物の鉢にピックとしてもご使用ください。
ワイヤープランツやへデラなどは、はしごにグリーンをからませてみてくださいね♪

小さいはしごのピックとミニ観葉のセットも2点ございます。



画像 759
【アンティークビーズのネックレス①】・・・向かって左から

「アンティーク・ヴェネチアンファンシー、エチオピアンブラス真鍮、シードビーズのネックレス」
「アンティーク・ヴェネチアンファンシー、ナガ族ターコイズ蜜柑玉、チベット念珠ビーズ、ナガ族オレンジ管玉、エチオピアンブラス真鍮ドーナツのネックレス」
「アンティーク・ヴェネチアンファンシー、チベット念珠ビーズ、ナガ族オレンジ管玉、エチオピアンブラス真鍮ドーナツのネックレス」


画像 734
【アンティークビーズのネックレス②】・・・向かって左から

「グリーンのビーズトップと極小アンティークビーズ(お抹茶色)、現代のシードビーズのネックレス」2種
「アンティーク・ヴェネチアンファンシー管玉、真鍮、現代のシードビーズのネックレス」2種
「チベットアンバーとカレンシルバー、現代のシードビーズのネックレス」


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

ビーズの形はさまざま、、、特に長い年月を生きて来たアンティークビーズは、ひとつひとつの形、表情、色、大きさが全て違います。
ご興味のある方は、ひだまりカフェさんまでお越しくださいね o(^-^)o

オーダー、修理等もできる限り対応させていただきます。
どうぞ宜しくお願いいたします m(_ _*)m

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・





08:53 | 納品 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
