
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

さびさびの館♪

画像 466

こんにちは!今日は大好きなお店のご紹介です (^o^)ゞ

岡崎のカルジーナ村にある「F.45」さん。。。
もちろんご存知の方もたくさんいらっしゃるはず。有名な「さびさびの館」ですもん (^_-)

いつ行っても、楽しい発見あり、素敵なさび物あり、
そしてオーナーの「よしさん」の作られる、かっこいい作品あり、、、
私にとっての癒しの空間なんです~(o~-')b


画像 452

やっとブログに載せる事ができましたわ!

明日から4日間(2月10日~13日)は、一周年記念のイベントがありますよ。
空クジなしの抽選券・・・もちろん私も引きに行きまーす (~o~)/
楽しみだな~


画像 1097

ちょっとだけ「12an」の雑貨も置かせていただいています (;^_^A

「F.45」の詳しい場所や営業日は、私のブログのリンクからご確認をお願いしまーす!



14:15 | お店 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

MOJOでサビサビ☆

画像 243


ついに購入してしまいました!ずっと前から気になっていた「サビサビ」のはしご!

初めて見た時は一目ぼれしたんだけど、お値段がなあ~って。。。
でも最近セールになっていて(1,800円)\(◎◎)/ それでも悩んで。
階段のスペースに置こうか? それとも外の狭いマイガーデンに置こうか?

で、、、ついに決心して(大げさ~)買って来てしまいました。
あんまり何度も見に行ったので、お店の人にも顔を覚えられてしまったわ~(^ ^ゞ

でもでも、買って正解! 階段にぴったりで大大満足なのです ♪d(⌒〇⌒)b♪


『SCRAPER MOJO』
0564-21-4501
岡崎市小呂町2-44


22:43 | お店 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

カフェ「ITO」に行きました♪

画像 231

先週の金曜日、お友達のYちゃんと蒲郡の「クラフト&雑貨マーケット」に行って来ました。

可愛いくて素敵なハンドメイドの物がとってもたくさんありましたよ。。。
でも現在○貧の私は、衝動を抑えてじっと...(>_<)ながめるだけで我慢しました。
おさんぽうみじかんでご一緒した「焼き菓子のリコさん」のクッキーだけはしっかり購入しましたけどね♪

でもみなさん本当にすごいですね!
ハンドメイドって一口に言っても、ホントにいろいろな物を作っていらっしゃるんだなあ~って、感心しました。私も頑張らなくっちゃ!! o(^-^)o

帰りにYちゃんお勧めのカフェ「ITO」に寄って、お茶して来ましたよ。
正式には『伊藤珈琲店』というみたいです。とっても雰囲気のいい落ち着いたカフェでした。
メニューを見たけど、食事の種類もすご~く多くて、今度はランチに行きたいな~。
店内は岡崎の「ビバリーヒルズ」を広くしたような感じで、レトロ感たっぷりの素敵な空間 (^-^)g"
中庭のグリーンも店内のインテリアも、全てが私好み。。。癒されましたわ~

『伊藤珈琲店』
0533-68-1415
蒲郡市神明町10-9
営業:8:30~22:00
定休:月曜日



18:53 | お店 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
