
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

イベントのお知らせ♪

イベント


来月、ご縁があって、素敵なイベントに参加させていただくことになりました。
どうぞよろしくお願いします。m(_ _*)m

以下は、イベントの明細です


☻Fleamarket of aloha☻ アロハ フリーマーケット

6月8日♡sunday

@pippenstore

名古屋市天白区鴻の巣1-1311

℡052-808-1573

open 10:00 close 16:00


いよいよフリマまで後1ヶ月⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜

みなさんも気になる出品者さん達の発表でーす(´◡`๑) ドキドキ♡

出品者さんは予定より更に増えて✨総勢18人✨になりました⭐すごーい!!



☻出品者☻

@ar_handmade (染め物、アクセサリー)

@rmh_sayaka (アクセサリー)

@sakisaky (ヘアーアクセサリー)

@etsukokuroda (布小物)

@yuomam (アクセサリー)

@f45yoshi (古びた雑貨&グリーン)

@smrmrr (布小物)

@san12an (アクセサリー)

@pincushion_yu (花雑貨)

@seashore_kenta (木工インテリア)

@yolo0706 (ジャンク雑貨)

@setsudon (染め物、布小物、アクセサリー)

@kzumi310 (消しゴムはんこ)

@na0424mi (手作りグラノーラ、布小物)

@eretomo (アクセサリー、ハワイアン雑貨)

@miiiiiiiiikaaaaa (アクセサリー、ハワイアン雑貨)

@alohaaasmile (布小物)

#シフォン屋ゆらり (シフォンケーキ)



沢山のhandmade作品がPIPPENSTOREに大集合します!

ケータリングや美味しいシフォンケーキもありますよー♡

普段IGで見ている作品を手に取って選べるまたとないチャンスです♡

名古屋ではお目にかかれない作家さん達の作品が沢山あるので、
6月8日はPIPPENSTOREに集まれーーー ͛꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞ ̊ ̥ ̥


お待ちしていまーす୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧

なお出品者さんや作品の紹介やフリマに関するお知らせは主催者の @alohaaasmile から
随時発信していますので チェックしてみて下さい☻


-------------------------------------

まだまだヤフーオークションにも出品中です!

おかげさまで、残り少なくなりましたが、
イベントに向けてモリモリ制作していきます!
お時間のある時に、ゆっくりご覧下さい。m(^^*)m

〔ヤフオクsan12an〕で検索をお願いします。

07:44 | イベント | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

クリエーターズ マーケット vol.29

画像 005

12月7日(土)・8日(日)、クリエーターズマーケットに初出展させていただきました。
 m(_ _*)m
準備に追われて・・・初日は不安と緊張の中で始まりました。
でも、1時間もたてば、もう雰囲気に慣れてきて、とっても楽しい2日間でした!

お世話になった両お隣のブースの方々、手伝ってくれたお友達、
作品を手にとって下さった方々、作品をお買上げいただいた方々、本当にありがとうございました。m(_ _)m♪

15:38 | イベント | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

森の作品展・・・カルジーナの森

画像 1388


7月13日~8月31日まで、岡崎市竜泉寺町にあるカルジーナの森にて、
「森の作品展」に参加させていただきました。 m(_ _*)m

いつもお世話になっている「F・45」のよしさんのお店です。
前の日から納品に行って、バタバタと値段をつけ、、、慣れない準備にあわてました!

画像 1372

詳しい内容は次回のブログでご紹介しま~す! ♪(^_^*)


02:14 | イベント | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

DEMAE うみじかん in ひだまりcafe

画像 246

こんにちは!sanです。

昨日はうみじかんさんの出前イベントが、ひだまりさんでありました。
お昼前にちょこっと遊びに。。。
相変わらず素敵で可愛い雑貨たちが、すももさんのディスプレイで勢ぞろいしてましたよ~(^-^)g"

早速私もお目当ての物たちをゲットン!
そしていつも美味しいひだまりさんのランチ♪ べーグルのコロッケサンドをいただいてきました。
帰りの時間も忘れて、すももさんとのトークに花を咲かせ、、、可愛いお手伝いのAちゃんとも仲良くならせてもらって。。。
昼間の数時間だったけど、とーても楽しい時間を過ごせました♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

やっぱりイベントはどんどん足を運ぶべきですね!
忙しくても時間を作ってまたいろいろと出かけるぞ~~\(^O^)/


09:21 | イベント | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

おさんぽうみじかん




11月6日(土よう日) 岡崎の「マガザン」さんで「うみじかん」さん主催のイベントに参加させていただきました。
私にとっては初めてのイベント。。。見た目と違ってとっても緊張してしまう私。。。

作家さんたちとは和気あいあいとお話出来たのですが、
お客さまがお見えになると、なぜかうつむき加減になってしまい・・・φ(. .)・・・
なんだかソワソワしてしまいました。

それでもたくさんの方にアンティークビーズを手に取っていただけて、とても嬉しかったです!

わざわざ遊びに来てくれたお友達のYちゃん、Mちゃん、どうもありがとうね (o^-')b

一緒に参加してくださった「rysm」さん、「焼き菓子のリコ」さん、「chiriri」さん、「まめcock」さん、そして、誘ってくださった「うみじかん」さん。
みなさま、本当にありがとうございました。m(_ _*)m
「マガザン」のオーナーさま、「はなれ」のおねえさま、どうもありがとうございました。

ネックレスをご注文いただいた「Iさま」もうしばらくお待ちくださいね。

今回はとっても懐かしい出逢いもありました。
今回ご一緒させていただいた「rysm」さん、なんと、、、私の4番目の子どもの幼稚園で担任としてお世話になった先生だったんです!!もうお互いにビックリ(@@)
卒園してから7年もたつのに、先生ちっとも変わってなくて、とっても素敵な作家さまになられていました。
こんな再会もあるんだな~と、しみじみ感動したイベントでもありました。

すももさん、今回のイベントに参加できてほんとに良かったよ~ありがとうね (;^_^A
こももちゃんともたくさんおしゃべりできたし、ほいさまも間近でウォッチングできたし。
楽しくて、あっという間の一日でした ♪(^_^*) 。。・。・。・


13:27 | イベント | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
