
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

下半期~♪

シルエット


早いもので、2014年も半年が過ぎてしまいました。

少しずつ作品をアップしていこう!! と思いながら、、、、、(^ ^ゞ

ハンドメイドのネットショップ [crema] にも出品を始めました。

よろしくお願いします。 m(^^*)m

☆画像のワイヤー作品☆→寄り添う2人。。。です。。。

08:44 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

新しい年♪

画像 0011

あけまして、おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。 m(_ _)m♪

新年早々、自分のためにお買い物をしました。
いつもお世話になっているF.45で、古い引き出しを購入~~取っ手の色と古い木の感じが「ドキュン!」でした。

画像 0021

一番下の取っ手は割れていたので、アンティークビーズと古釘で、代わりの取っ手をつけました。
そしたらますます気に入って。。。(^-^)g
この引き出しに、アンティークビーズをいっぱい詰め込んでみようと思います!

今年は昨年よりたくさんたくさん、頑張るぞ!!

22:17 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

お誕生日♪

画像 645

先週のお誕生日、お友達が、サプライズでお祝いしてくれました! \(^O^)/

思いがけないプレゼントや、何ヶ月も会えていなかった大切なお友達に会えたり。。。
いくつになってもお誕生日は、少し照れくさくて、やっぱり嬉しい日です。

みんなホントにどうもありがとう☆ m(_ _)m♪

11:02 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

新年

画像 1239


新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。m(_ _*)m


しばらく封鎖状態だったブログですが、新しい年を迎えて、

少しずつマイペースでまた進められたらいいな~と思っています。。。(~o~)/


21:02 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

元気で頑張ってます!

東日本大震災から今日で2週間。
遅くなりましたが、被災者の皆さまには、謹んでお見舞いを申し上げます。

毎日テレビで観る震災のニュース。
少しずつ復興に向けて動き出してきています。

離れ離れだった家族や知人との再会、避難されている方々の様子、
その他、被災地で懸命に復興作業に携わる方々、、、
ニュースを観ながら、何もできない自分のもどかしさを感じています。


私の近い親戚も、岩手県山田町に住んでいるので、
無事だと連絡が入るまで、とてもとても心配でした。
昨日、やっと電気が戻り、ここでも少しずつ復興の兆しが見えて来ているようです。

最近、被災された方々がTVやインターネットで、メッセージを送ってくれていますね。
その方々たちがまず口に出される言葉が、
「元気です!頑張ってます!」そして、「ありがとうございます」。
こんな言葉ばかりです。ご自分たちが大変なのに、
なぜか観ている私の方が勇気をいただいているようで。。。

本当に人ってすごいな!強いな!って感じます。

これからも自分にできる協力と応援しかできませんが、
一日も早く、皆さまに笑顔が戻りますように、復興を心から祈っています。



09:00 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
